QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ルビー
ルビー
ルビーこと片山由美子

フィットネスセラピーB-ex主宰
クリアキャンドルアカデミー主宰
フィットネスインストラクター歴34年
ヨガインストラクター
JNFAノルディックウォーキングインストラクター
自然治癒力学校認定ibマッピングインストラクター
日本実務能力開発協会認定コーチ
NPO法人日本ダイエット肥満研究学会認定ダイエットマスタープロフェッショナル
その他 アロマコーディネーター、アロマテラピーアドバイザー
カラーリーディングカウンセラー
B-exホームページ→★★★

2018年01月22日

ブラックスワンを内観しました

いらっしゃいませ
こんばんは♪

自分を知り、自分を楽しみ好きになる
ibマッピングインストラクターのルビーです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

◇◆ ◇◆ ◇◆


関東甲信越地区の方々
大雪の影響は大丈夫でしょうか?

帰宅困難者が出るということで
大変だとお察しします。


そうゆう私も
帰宅困難者になるかも……です(ToT)

明日、九州も雪模様。
どこもかしこもチェーン規制か?

私、明日帰れるのかしら?

どうする私!?



そんな不安な中ですが
今日のブラックスワンが氣になって
内観してみることにしました。


方法は、
まずセルフ・セラピー・カードの中から
ペンジュラムで一枚選び出しました。

そして、選んだカードがこれです。
無意識カードの『無意味感』

ブラックスワンを内観しました


〈カードの意味〉
エゴの世界の失望。
エゴとハイヤーマインドの戦場。


本に書いてある意味を読んでも
ピンと来ません。

今の私は、エゴの世界の失望よりも
大村に帰れないかもという絶望感だよ
(ToT)


よくわからないので
この絵を見て、連想する言葉から
セルフマッピングをしました。


そうしたら、出てきたイメージは

墓場みたいな場所にいて
寂しい、侘しい。

今は絶望していて、遠くにある希望の丘に氣がつかない。


空を飛んでる天使が
希望の方へ向かせたいと思っている。

だけど、氣づかない人が多い。

こんなことしても、わからないなら
意味がない→無意識感。


この天使が私でもあるし
佇む人が私のココロでもありました。


そして、このことを
もっと深く考察してみると

私がエネルギーや波動のこと
スピリチュアリズムを学んで伝えようとしても
相手が望んでいなければ、意味がないという絶望感。

嫌がられるだろうとわかっていても
ついつい言ってしまう……


どんなに良いものだと自分が信じていても、
押し付けるものではないですよね。


カラダのことは、それがはっきり出ます。

あちこち痛みが移動して、ちっとも治らない方は、
潜在意識やチャクラのエネルギーバランスに問題があるだろうと

私はそこをアプローチしたいのですが

生徒さんは、体操で来ているので
そんなことは必要としていないのです。


そりゃそうだ。
個人セッションならともかく
普通のクラスだもの(^^;;


そんなことよりも
私自身が、自分の生き方暮らし方を改めて
実践してみせることの方が大事なのだと
真子様が登場して伝えてくれました。

今日は、出演者が多くて豪華な私。


自分のことはさておいて
自分に甘く、人に厳しい私σ(^_^;)


憑依だとか、夢のせいだとか
そんなもののせいにして(そこまで本氣じゃないけど、逃げ口実^^;)

自分の考えを、望んでない人に押し付けようとしていたことを
反省します(>人<;)


昨日、講座で
その話をしたばっかりなのになぁ〜

あっまた真子様
「先ず隗より始めよ」だって

調べたら
「事を始めるには、自分からやりださなければならない。人に言いつける前に自分が積極的に着手せよ、という意味」

ですってよー Σ(゚д゚lll)
まさしくその通り!


今日のカードリーディングは
ペンジュラムやセルフマッピングでやりましたので
核心にズキューンと命中しました。



愛される女性になるための個人セッション
誰かに愛されたいと思ったら、まずは自分自身を愛せるようになりましょう
自分を信じて自分を好きになるために、ココロとカラダを整えます

〔3ヶ月継続コース 51000円〕
・i bマッピング 90分×3回
・チャクラヒーリングヨガ 120分×3回


セッション内容 :
〔 i bマッピング 〕
潜在意識に語りかけて、あなたの探している答えを見つけましょう
そこにあるポジティブな愛のエネルギーに氣づけるはずです

〔 チャクラヒーリングヨガ 〕
ヨガとセラピー(アロマ、音叉、イメージなど)で愛と自信と安心のオーラに包まれると、自分を愛せるようになります
そして誰からも愛される女性になれるのです



愛される女性になれる個人セッションは
こんな方にオススメです
* パートナーとの関係にお悩みの方
* 結婚を具体的に考えて行動したい方
* 自分を好きになりたい方
* 健康な自分になって自信を持ちたい方


日程・場所 :
熊本の方は 日曜日
合志市B-ex

福岡の方は 水曜日
ご自宅訪問他相談

長崎の方は 木曜日
大村市桜馬場

上記の曜日でご希望の日に合わせてセッション致します
(予約制)

お申込み : こちらのフォームからお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/569ed72a376923


単発セッションはこちら


幸せを引き寄せるi bマッピング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識の答えを引き出すからです。幸せになれる方法は、あなた自身が持っているから!

i bマッピングセッションメニュー :
カードリーディング 90分 8000円

カードリーディング 50分 5000円

場所 : 喫茶店など(お茶代は実費)

お申込み :
https://ssl.form-mailer.jp/fms/569ed72a376923



自分に自信が持てるエナジーアップヨガ
カラダの痛みや硬さはオーラの硬さ。ヨガでチャクラの氣エネルギーをアップさせて愛と自信と安心のオーラに包まれましょう!

セッションメニュー :
エナジーアップヨガ120分 10000円
・i bマッピング30分付き
・アロマ、音叉、イメージヒーリングあり

場所 : B-exスタジオ 他相談

お申込み :
https://ssl.form-mailer.jp/fms/569ed72a376923




  • LINEで送る

同じカテゴリー(カードリーディング)の記事画像
あなたは何を引き寄せますか?
興奮体験でやる氣を起こす
超能力って練習でできるのか?
PM2.5?花粉?イヤイヤ第6チャクラのバランスかも
3月のテーマをカードで占いました。
お金のブロックの原因を書き換えて、新しい観念を上書きします
同じカテゴリー(カードリーディング)の記事
 あなたは何を引き寄せますか? (2018-03-26 18:59)
 興奮体験でやる氣を起こす (2018-03-12 19:12)
 超能力って練習でできるのか? (2018-03-05 16:15)
 PM2.5?花粉?イヤイヤ第6チャクラのバランスかも (2018-03-01 12:44)
 3月のテーマをカードで占いました。 (2018-02-26 18:36)
 お金のブロックの原因を書き換えて、新しい観念を上書きします (2018-01-27 20:43)

この記事へのコメント
どうぞそのままで。
大丈夫、届いてます!
Posted by 田中直美 at 2018年01月22日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。